さくらんぼ狩りに行ってきました!!
2017.06.27
6月27日(火)さくらんぼ狩りに出かけました。お天気にも恵まれ、“たくさんさくらんぼを
食べてきたよー!”とうれしそうに話していました。
今年のさくらんぼは、とっても甘いようで、“100個も食べたよ!!”という子どももいましたよ。
RABニュースレーダーの取材も来て、みんなの楽しそうな笑顔がテレビで放送されました☆☆











2017.06.27 12:00 | 固定リンク | 保育園の行事
ファミリー運動会
2017.06.10
6月10日(土)ファミリー運動会が行われました。
おれんじ組さんの体育発表では、練習の成果を発揮し、今までで1番立派な
姿を見せてくれました。
その他のクラスも、あおむしレースや大好きなノンタン」、お寿司屋さんなど、
楽しい競技に目をキラキラさせ参加していましたよ!!
毎年恒例のお父さんVSお母さんのつなひきでは、今年もお父さんの勝利という
結果に終わりましたが、“来年こそは!!”と今から張り切っているお母さん方でした。
それぞれ皆さんが、笑顔で過ごせ楽しい会になりました。












2017.06.10 12:00 | 固定リンク | 保育園の行事

- CafeNote -