久しぶりに暑い日になりました。プール遊びだ!(^^)!
2021.08.19
 久しぶりに気温が急上昇‼さあ、屋上でおもいっきり水遊びをしよう❕







2021.08.19 17:46 | 固定リンク | 日常のできごと
八短看護学科の先生と園内実習
2021.08.10
 八戸短期大学の先生をお二人お招きして、AEDの使い方等を中心に、緊急時対応についての園内研修を行いました。お昼寝中の短い時間でしたが、先生方全員で真剣に取り組みました。







2021.08.10 17:27 | 固定リンク | 保育園の行事
ダイナソー ヒル(恐竜の丘)
2021.08.04
毎日暑い日が続いています。「あつい」という表記も、今年は「熱い」と書きたくなりますね。さあ、みなさんお待ちかねの恐竜がやってきましたよ。コッソリ
おみせしたいとおもいます。恐竜の卵も突然現れました。(^_-)-☆







 二頭の恐竜は、夕方までしっかり卵を守っていましたよ。夜はお家に帰るのかなあ❓



2021.08.04 11:46 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -