こいのぼり・母の日製作
2019.04.25
 新年度が始まり、もうすぐ一ヶ月が経ちますね。
少しずつ新しい環境にも慣れ、お部屋からは「きゃっきゃっきゃっ!!」と
楽しそうに笑う声が響いています。
たくさん遊び、たくさん美味しいお給食を食べてと保育園の中は、子ども達の
笑顔であふれています♪

また、こいのぼり製作や母の日製作にも取り組んでいます!










2019.04.25 12:00 | 固定リンク | 日常のできごと
入園・進級式
2019.04.01
ご入園・ご進級おめでとうございます。
園内には、また1つお兄さん お姉さんになり、緊張半分ワクワク半分な子ども達の様子が見られます。
4月1日(月)の入園・進級式では、おれんじ組が代表して新しいお帳面をもらい新しい環境での生活を楽しみにしているように見えました。
入園児もメダルとお菓子のプレゼントをもらい、とても嬉しそうでした。
これから、お友達と仲良くたくさん遊ぼうね!

お子様の健やかな成長をご家庭と共に見守り、支えていけるよう職員一同努めて参りたいと思います。
ご理解ご協力宜しくお願い致します。










2019.04.01 12:00 | 固定リンク | 保育園の行事

- CafeNote -