さくらんぼ狩り
2020.06.24
6月24日(水)にめろん組・おれんじ組で、さくらんぼ狩りに行ってきました。

真っ赤に実ったさくらんぼを自分たちで収穫し、嬉しそうに頬張る子ども達!!

帰りのバスの中では、「10個も食べたよ!」「2個くっついたさくらんぼがあったよ♪」
など子ども達の楽しそうな会話がたくさん聞こえてきました!!







2020.06.24 12:00 | 固定リンク | 保育園の行事
運動会
2020.06.20
ファミリー運動会が行われました。この日のためにたくさん練習を頑張ってきた子ども達。

おれんじ組の体育発表やパラウェーブ・バルーン演技では、練習の成果を発揮し立派な姿をみせてくれました。

他にも、ちょうちょのレースやハンバーガーやさん、おれんじ・めろん組のよさこいなどの競技に楽しんで参加していましたよ!

卒園児も参加し、たくさんお手伝いをしてくれました。


お忙しい中ご参加下さったご家族の皆様、温かいご声援・ご協力ありがとうございました。







2020.06.20 12:00 | 固定リンク | 保育園の行事

- CafeNote -