お遊戯会総練習
2018.11.29
今年もいよいよ残り1か月となりました。

12月16日(日)のお遊戯会に向け、毎日練習を頑張っています☆

11月29日には、本番と同様に衣装を着てリハーサルをしました。

本番まであと少し!!着々と自信をつけてきていますので、楽しみにして下さいね♪






2018.11.29 12:00 | 固定リンク | 保育園の行事
合同学習会
2018.11.27
長者小学校へ行って、小学生との交流を楽しみました。
1年生の授業見学では、ちゃんと先生のお話を聞いているかな?どんな勉強をしているのかな?…などと、興味深々の子ども達。
あと数か月後には、こうやって座ってお勉強してるんだろうな…と感じる事ができたかな(^-^)
その後は、体育館で2年生と“遊びランド”で交流を深めました。
手づくりのゲームがたくさんあり、どこで遊ぶか迷っちゃう♪
時間いっぱい楽しんできましたよ☆









2018.11.27 12:00 | 固定リンク | 保育園の行事

- CafeNote -