おれんじ組さんの様子
2017.12.02
お待たせしました。
今回は、おれんじ組さんの様子をお見せします。

体育教室

ウインズスポーツクラブの先生から月2回体育の指導を受けています。
ボールの投げ方、とり方の練習をしました。
投げ方も距離に応じていろいろありました。
的あてが楽しかったね。







英語教室

coco塾の先生から月2回えいごの指導を受けています。
絵カードをみて英語で答えたり、英語の本を読んで頂いたりしています。
子ども達の発音もなかなか良かったですよ。







製作

クリスマス製作の様子です。
「動くツリー」
色塗り、はさみ、糊はりと丁寧に仕上げていました。
クリスマスがますます楽しみになりました。







今年も残すところ、あと1ケ月をきりました。
保育園も大掃除を始めています。
今年のほこりを払い、新年をさわやかにむかえたいと思います。
2017.12.02 12:00 | 固定リンク | 日常のできごと

- CafeNote -