野菜の苗を植えました。
2021.05.25
 7月の遠足は、十和田現代美術館と倉石のはる農園に行く予定です。それに、先駆けてプランターに野菜の苗を植えました。トマト🍅、ナス🍆、キュウリ🥒、ピーマンなどみんなで植えました。収穫が楽しみです🥰









2021.05.25 12:02 | 固定リンク | 日常のできごと
ソニア体操教室はじまりましたよ。
2021.04.23
今日は年少さん初の体操教室です。最初は緊張気味のみんなでしたが、柔軟体操やバランス練習に汗を流しました。


javascript:getCodeStr('')
javascript:getCodeStr('')

javascript:getCodeStr('')
2021.04.23 12:49 | 固定リンク | 日常のできごと
今日は朗読会がありました。
2021.04.17
成田先生の朗読会がありました。今月のお話は「虹になったきつね」「こうさぎビリー」「のぞいてみると」の三つの紙芝居や絵本の読み聞かせでした。みんな真剣なまなざしで聞き入っていましたよ。





そのあと、オレンジさんは鯉のぼり作りに没頭しました。

2021.04.17 17:37 | 固定リンク | 日常のできごと
園庭に新しい遊具がはいります。
2021.04.15
園庭で新しい遊具、ウッディーボルダリングの工事が始まりました。お天気が良ければ、来週の火曜日から遊べる予定です。お楽しみに!

2021.04.15 08:37 | 固定リンク | 日常のできごと
ヒッポ ファミリークラブ
2021.04.14
今年度初のヒッポファミリークラブ。みんな世界の言葉であいさつを習いました・チャオ‼


2021.04.14 14:45 | 固定リンク | 日常のできごと

- CafeNote -